中川イサトさん、教わりました~♬

 

あっ、中川イサトさんが

うちにいらしたんではないですよ~♬

今週のAkiraさんの収穫なんですぅ。

なぜって

あまりにも無知すぎる私。

西岡恭蔵さん 👈 この方もご存知なかた多いんでしょうね~♬

 

YOU達 知ってますか(^。^)y-.。o○

Akiraさんは

西岡徳間さんしか知らなくって///

すこしはべんきょうしてーーー♪

はい、はい、(@^^)/~~~

アケタの店、👈 ここもピットインの次にジャズライブとして超有名店ですって

西荻窪から引っ越されていらした

SHUNちゃん

うちの古株のご常連様UMEちゃんが幼い頃に住まわれていたので

 

意気投合の話でしたよ~~~💘

あと

いろんなことをご常連様達から教わったAkiraさんです~~~💘

AkiraさんとHiroさんが知らないこともいっぱいですぅ。。

 

 

( ´,_ゝ`)プッ

これだけ???

いやいや

いっぱいありすぎで…

おいおい

書いていきますね~~~(#^.^#)