今日もサプライズなお客様達が~♬

これを載せた意味は下の記事をちゃんと読んでね!

 

 

 

 

 

 

 

昨日(金曜日)

女子Rちゃんに代わって

 

新しい女性の女子Aちゃん

おひとりでいらしてくれて

 

予想外と言うべきか

お互いにびっくりの話の展開になりました~♬

 

世間って狭いんかなぁ~~~(@^^)/~~~

上に貼った動画は

もうすっかり

うちのご常連になっていただいているお客様の知り合いなんですよ~♬

 

Sちゃん、

フレンチクラッカー

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

こんな夜中に( ^ω^)・・・

ホント美味しいですよ~~~💘

 

 

 

文章がまとまらないけど…

 

 

最近ご常連になって毎週通ってくれる

Sちゃんのお知り合いが

👇

高井伊吹ちゃんで~す!!!

そのお兄さんもお知り合いで

ジャズミュージシャンとしてご活躍

今週のラスト

土曜日は

な、なんとーーー💝

アポなしで

仲良くしていただいている方達が

訪れてくれました~~~~💑

たこ焼きいただきながら

書いていますぅ。。笑

 

 

息子さんが店長やってる

池袋の

 

もうひとつのdaidokoro  👈この大きさがいいかな

 

よろしくお願いしますね。。。。。。。。。。。。。☞ 続く

サプライズが多い今週でしたよ===💝

先ほどまで

 

ブラザーと言ってハグしている

うちのご常連様おふたかたーーー(◎_◎;)

 

 

すれ違ってあうと

大喜びですね~♬

ああ、お店やってて

よかった~~~(__)よかった~~~(T_T)/~~~

 

👆

このマーク

意味あるんかな~?

 

こんな世の中になるなんてね~(^-^) 

ネットより

やはり

Face to face!!!

 

しかし

書いてる自分がいるしぃぃぃぃ (爆)