DELTA 61へGO ! ! !

本当に遅くなり申し訳ありません

なかなか

記事を書くのに写真添付するのが至難の業となりました

中央線と言えば

数々の音楽バーがいっぱいですね~♬

 

その中で特に目を引いたのは

去年12月にオープンした

 

高円寺の

『ブルース飲み屋 DELTA 61』

 

東京都杉並区高円寺北2-4-8 飯田屋ビル2F

TEL 03-6337-0080

 

営業時間  18:00~02:00

 

定休日 日曜日

お店を切り盛りしている方は

優しい上品な

川村康子ちゃんですよ~~~~💝

 

キャットフィッシュも美味しいし

どれもこれもこんなに安いの~~~

 

驚いてしまいました~♬

途中で

ここのDELTA 61、他にも長い歴史をもつブルースバーを経営されている

オーナーさんもいらしてました。

 

毎年

シカゴブルースツアーも企画されている

シカゴプランニングC.E.O   の根本直己さんです

なんか

QOOで見ているものが

やはり新鮮に見えてきましたよ~~~💘

なかでも

ジェームス・ブラウンのDVD

 

あのマイケル・ジャクソンが尊敬していたんですよね!

客席にいたマイケルの踊りは勿論だけど…

 

ジェームス・ブラウンがあんなに踊りも上手いとは驚き!!!

そのDVDとは違うけど

YouTubeを貼っておきます

そろそろ

アメブロもとりかからなくっちゃ~♬

大変ーーー(◎_◎;)

作った動画が載るまでが

本当に大変なーーー(◎_◎;)

 

でも、載った時の喜びが大きいから~~~💝

 

しばらくは

こちらのブログは書けない時ありということで

よろしくお願いします~💘

Sちゃん、誤字の連絡ありがとう💗