兄貴と聖子ちゃんが福の神~♬

兄貴と聖子ちゃんが

ここのブログも

 

たまに(笑)見てくれてると知って

張り切る私(#^.^#)

え~~~と

 

あ・れ・か・ら~~~💚

 

を皮切りにーーーーー(^-^)

さきほど、聖子ちゃんと兄貴がいらしてくれてたの~って

 

のりちゃんに言ったら

 

『あの、べっぴんさんがーーー、ざ、残念』とーーー(◎_◎;)

おっと

 

そのノリちゃんが

 

別のベっぴんさんをーーー💘 なおこさん 👈 近くの魚金寿司の関係(?)ではないです

(地元に密着しているなおこさん)

 

旦那様はブルースが大好き~💕

成増の人気居酒屋『此処や』から来てくれました~♬

ヘイ、今頃盛り上がるQOO

昔、いらしてくれたソウルファンの鈴木さんのお話で盛り上がっている今。

 

なにやら

大勢でいらしてくれたのですね!!!

 

でもでも

 

むかし、てんやわんや

だった時ににはお名前すら…

なのに、

 

 

かけているのはジョン・コルトレーン

で、

私はパソコンやってる場合ではない($・・)/~~~

今週もいつものお決まりで…あ・り・が・と・う・💑

山下達郎さま~♬

これをご存知でしたか~~~?(^o^)丿

👇