今週も有難うございます~♬

FIFAワールドカップで連日

熱気がみなぎり

 

さあ、来週のベルギー戦

西野ジャパンに期待を馳せる皆さんですね~♬

今日は久しぶりに

PCから書きますよ~(#^.^#)

ここ赤塚ヴィレッジ

人通りも少なく

 

駅からは遠いしで…

新しいお客様達は

本当にありがたいですぅ。

 

もちろん、10年通い続けてくれるカスタマー様達にも

感謝ですよ~♬

女性おひとりで通ってくれるASAKOちゃんが

Hiroさんの職場の先輩のご親戚なんて

 

本当に驚いてしまいました~(◎_◎;)

静岡の同級生の知ちゃん

ありがとうございます。

 

知ちゃんのお知り合いの女性が

うちの店の近くに住んでることも偶然~(◎_◎;)

心よりお待ち申し上げますよ~💝

なにやらこのホームページを見てくれたと伺いました

昨日はいろんな話で盛り上がりましたね~💑

ここには書けない㊙の話もね~♬

💛今週も有難うございました💛

ハートマーク使いすぎっ!

後ほど、記事を書くかも( ^ω^)・・・

シュンちゃん、

今週は何度も有難うございます~💛

 

今ね、

 

成増の人気居酒屋

 

『此処や』を載せようとしているけど

ネットに載ってないので

 

私がどうやって書いたらいいんだろうーーーーー($・・)/~~~

兄貴~💛

 

『此処や』 👈 人気居酒屋

 

でもねっ!

 

週末しか営業していないらしいんです 👈誤報だとしたらすみません。。

 

でも

 

確かな情報ですよ~♬

限られたお客様しか入れなさそうなんですよ~♬

 

な・の・で

 

私達(AkiraさんとHiroさん)も

 

いまだに行けないんです。。 もうかれこれ数年経ちます~(*^^)v 7~8年? いや9年かも!

 

オーナー様は

 

うちの近くに住んでいらして

 

愛犬の柴犬でお散歩されているようですぅ。

行きたくても行けないお店ナンバーワンの貴重なお店。。

👆

支離滅裂な記事ですみません===💝

 

最後に

 

動画を貼っておきま~す

 

そうだ、あれにしようーーーー♬

 

 

 

ちょっと

 

待っててくださいね~💛

ザ・ブームのメンバー

 

Hiroさんの元職場の後輩の同級生です

 

もう解散しちゃったのが悔やまれます~.。o○

根津ちゃん、大丈夫だよね~(*^^)v