大スターが登場(◎_◎;)

 

久しぶりにパソコンを開けて~♬

 

下赤塚のハローハッピーから

 

スターケンシロウ(別名スターにしきの)登場(@^^)/~~~

 

和光のノリちゃん  (サッカー始まる前にと…)

 

おふたりが

 

すれ違っているんですね~♬

 

うちのご常連モーガンさんも空調を頼まれて出かけたとのお話。

 

 

 

しかし

 

高橋マスターのお人柄

 

すごい人気のお店

 

オーディオのことならマッキー様が~~~💘

 

良い音を提供しているようです。

 

👇

👆

うちの古くからの重鎮様ご夫婦と今日のスターにしきの($・・)/~~~

怒られないことと思いますぅ。。

うちは

 

本物の聖子ちゃんとみなさん

 

同じマリリン・モンロー (笑)

シュンちゃんとタッキーさんのサッカー談義

今週も有難うございます~💛

多くの水害

被害を受けられた方々へお悔やみ申し上げます

今もなお、安否不明の方とかの数字が増えてくるのは

とてもやるせない

天災は恐ろしいです。

それと

 

タイの少年達の救助がはやく良い結果をうみますように!!!