MY FUTURE IS MY PAST

CDのタイトルは

 

MY FUTURE IS PAST

 

歌うは

 

WALTER WOLFMAN WASHINGTON

 

Noriちゃん、

お気に入りですってよ~~~($・・)/~~~

ピーター・バラカンさん

ラジオで、まだ紹介してないんですって~(=^・・^=)

なんか

えらく気に入っています~(◎_◎;)

タッキーさんからも

お褒めの言葉をいただきました~♬

『よく、見つけましたね~!!!パパ!!!』

金曜日の重鎮様達の反応は…

 

気になるYOU達でしょ~(◎_◎;)

 

 

 

 

☆その答え☆

は、

次週にーーーーーーーーーーー💑

写真添付は

アメブロの記事をコピーしなければならなくて…

えらい大変になってきました~💦

YouTubeは直接貼れるんですけど。。

で、

さきほどなんでピンクフロイドを載せたかというと

 

2枚組のアルバムで

世界中で一番売れたレコードなんですって~♬

奥様がイギリス人の

Minoruちゃんが

歌詞を解説してくれました~~~~💘

Yummyさん曰く

「あいつは、英語しゃべれないんだよーーー! 笑 」

いえいえ、

いろんなイギリスのロック話に花が咲きました。

Akiraさん、あんまり知らないんで勉強になりましたよ~~~💑

👆

これは大、大、大ヒットしましたねーーー.。o○

 

でも、

 

英語の詩の意味

 

はじめて理解しました~♬

記事に書いている個人のお名前は許可を頂いて書いています

 

載せるのがNGな方々は決して載せていません

スペルも載せませんからご安心くださいね~💛

👆

ソニアちゃん、古くからのご常連様の連れワンちゃんです~♬

 

ソニアちゃんが来てくれると

 

必ず、お嬢様が来てくれるってジンクスがあるんですよ~♬

今週も有難うございます~💛

こんなに猛暑のなか、足を運んで頂ける皆様

あ・り・が・と・う

興味あってもなかなか入れない

そこのYOU達

 

もう一息ですよ!

 

勇気出して~~~💝

動画を発見しましたよ~(◎_◎;)

 

なので貼っておきますけど…

う~ん

 

…全然、音が違う…

…余談ですが…

このまえ、

HARUちゃん、MIKIちゃんが

 

『HIROさ~ん、HIROさ~ん』って呼んでくれたもんだから

 

HIROさんたら鼻の下伸ばして~~~💝笑

 

えらい上機嫌になってましたぁ。。

ほとんど

お店には出てこない流儀(…仕事の都合上…)

もし出てきたら

是非とも、是非とも

 

『HIROさ~ん、HIROちゃ~ん』って呼んであげてやってください~💔

なんてことないことなんですが

 

名前で呼ばれると

すごい嬉しい気持ちになるのは

 

人間の性なんでしょうかね~(#^.^#)

そして最後に

このたびの西日本豪雨の被災者の方々に

ご冥福をお祈り申し上げます

 

天災は実に怖ろしいことです

 

…合掌…