UNPLUGGED

(∀`*ゞ)エヘヘ

自分が書いた記事忘れてすみません(#^.^#)

 

西岡恭蔵さん、中川いさとさん

誰か知ってる?ってSHUNちゃんに尋ねたら

 

『前にAkiraさん、記事に載せていますよーーー!!! UMEさんともお話しましたよ~~~』

今週は再びの来訪のKURAさん、有難うございます。

山下達郎さんのバンドのお仲間の件

 

ようやく判明しましたよ~~~♬

此処には書けないんで、すみません($・・)/~~~

 

 

別のネタをKURAさん、(人''▽`)ありがとう☆

書いても大丈夫とおっしゃってたから

 

書きますね~♬

 

ファンキーシャトーシャルドネ 👈 信州ワインバレーの美味しいワイン

 

 

 

近田春夫さん  👈 この方が、なづけ親なんですよ~~~💚

 

この関係も知り得て面白かったです。

Mちゃん、Tちゃん連れてきてね~~~💕