バリ島からようこそ~♬ MINEKOちゃん~♡

このレコードは今日の出来事と関係ありません~♬

MATYAAKIちゃん、EIKOちゃん久しぶりに(人''▽`)ありがとう☆

EIKOちゃんの妹さんのMINEKOちゃん

バリ島から帰国されててインドネシア語をしゃべるなんて

すごい素敵な~~~💑

👆

お名前OK、(人''▽`)ありがとう☆

 

横須賀、横浜、渋谷に詳しいMちゃん

 

あっ、そうそうーーー.。o○

 

さっき、携帯に入力したばかりのお店の名前。。

鎌倉の『IZA』👈このお店のこと

 

ひょっとしたら

 

うちへ長いこと通ってくれるYUMMY さんの従弟さんのMINORUちゃん

 

 

絶対に知ってそうですよ~~~(=^・・^=)

そろそろ

夏休み前にアメブロの記事を投稿するので

 

これがなかなか大変な~~~💦

そんなに頑張らなくてもいいんですけどね~♬ 笑

 

何気に年に数回の記事投稿なんで

頑張りますね~~~💚

ここへの書き込みは

あまり出来そうもありません。(#^.^#)

暑さがやわらぎそうなんで

アメブロに精を出しますね~✌

 

いったい

いつになるかしら~~~.。o○