今週も(人''▽`)ありがとう☆

👆

これは

今日(いや昨日…)

 

アメブロに載せた『デトロイト』のラストでかかる名曲です~♬

今日は近くの戸田の花火大会でしたね~♬

予想外にはやい時間から

ご常連のモーガンさんの来店を皮切りに

 

(モーガンさん、情報をありがとうございました)

 

お久しぶりの方やら

いつもの兄貴的な存在のうちのご常連様

 

そして

ニューフェイスのかたも来ていただいて~♬

 

もちろん、

土曜日の重鎮様も有難うございます~💛

なんせ、

ここQOOは

 

陸の孤島 👈 おおげさ(笑)

 

 

はやくいえば

Village

なんで

お客様からの伝達が一番

信頼できます~♬

金曜日に欠かさずいらしてくれた重鎮様の

お身体の様態が心配です。。

アメブロ

新記事を昨日の夜にようやく投稿しましたよ~✌

 

見てくださいね~💕

スマホ使用の方々へ~💛

 

動画が動かなくてイライラさせてしまいますが

申し訳ありません(@^^)/~~~

動く時もあるんで…

どうか

見れますように~~~💚