のりちゃん、Naokoさんが旦那様のNORIさんを~♬

前に魚金とご関係と書いてしまいましたが

 

全然、関係はないそうです~♬

魚金のトニー様

ご安心くださいね~(^o^)丿

最近、こちらへ引っ越したばかりの方々が

いらしてくれて嬉しいばかりですぅ。

朝比奈君、

まだその方

お越しくださっていません。。。

やはり入るのには

相当

勇気が必要かもです($・・)/~~~

お盆休みはドアのところに

貼っておきますからね~♬

 

お盆明け

上京してから

あることで、、大忙しとなりますので㊙

やってるか、やってないかは

遠方の方は遠慮なく

直接、電話なりメールでお願いしますね~💑

Naokoさんのご主人

Akiraさんと同じ静岡なんです。

 

名前はうちの古くからの馴染みのご常連のりちゃんと同じとは~💑

怖いかたかと想像してたら

全然、お優しくて穏やかで面白いNORIさんで安心しました~♬

CLOSE になってても

灯りがついてたら

 

入れます

 

 

ちゃんとOPENにして置かなければと反省の日々