今週も有難うございます~♬

 

今週も新しいお客様が入れ替わり立ち替わり

ここ

QOOへいらして下さいました~♬

久しぶりのお客様のSちゃん、お友達を氷川台から連れて来てくれて

ありがとうございます。

お子様も大きくなられて、お写真から可愛さ伝わってきます~~~💛

女子KAORUちゃん

NAOちゃんと来てね~~~💕

QOOは

明日から夏休みになります($・・)/~~~

 

また帰ってきても

ここの記事に載せるかどうかわかりかねます。。

だいたいのお客様は壁に貼っているカレンダーをスマホで

撮られてかえられるので

大丈夫ですよね~♬

 

昔みたいに、お知らせメールは送っていません。

今時、お店からお客様にメールは

よほどのことがない限りしなくなりましたね~♬

新宿のお店の話が面白かったです.。o○

新宿の方々、見てくださって有難うございます。

 

うちにいらしてくれたOちゃん

新宿生まれで新宿育ちなんで

 

古くからのご常連様Yummyさんもお詳しくて

なんだかんだ

新宿の話で盛り上がりましたね~💑

 

Akiraさんも昔は

代々木4丁目に長い事住んでいたんで

凄く懐かしくなりました。

最後になにを載せようかと迷ったんですけど

後ほど・・・

これに決定しました(=゚ω゚)ノ

👇

 

アメブロのブロ友さん

かどやんさんから教わりました。

 

 

 

かどやんさんのブログは ⇒ https://ameblo.jp/7080hitsong/

見てくださいね~~~💑

 

 

これ、知ってるかたもいないかたも

改めて笑ってください

笑うっていいですよね!