酷暑のなか、今週も有難うございます~♬

 

Konちゃんへーーー.。o○

あの時間にNoriちゃんと帰られて良かったですよ~~~♬

『来週また来ます~』と言われてたので

Tさん、必ずいらっしゃると思いきや…

珍しく欠席(笑)

Makiちゃんが載ってるのは

さきほど

連絡あったけど

わたしが出れず。。

 

また後日~~~💑

 

たしか

 

T・Makiで載っていますよ~~~✌

ねっ、Makiちゃん(=゚ω゚)ノ

👆

登場している方々は

スペルOKと了承を得ています(念のため)

この酷暑のなか、

今週もここQOOへありがとうございました。

 

 

こんなに

こんなに蒸し暑く出歩くのも大変ななか

 

足を運んでいただいて嬉しい限りです~~~💛

二通りの書き方で載せてはいるものの

どうも、どちらかが見れないんですよね~

 

 

まあ、ぼちぼち解決させていきます。

 

あっ、下のイイネがまた増えて嬉しいです~💘

332人に増えているのを

今、知りました(@^^)/~~~

どなたかがFacebookで

イイネをしてくれたのですね~(#^.^#)

 

どうも

ありがとうございます。

 

 

SNS

なんか複雑でAkiraさんは

ついていけなくって~💦

 

わたしなりに///

 

とつとつと

 

ですね~♬

 

 

Umeちゃん、Shunちゃん

いろいろアドバイス頂き(人''▽`)ありがとう☆

さあ、今週の〆は

なにを載せようかなーーー(◎_◎;)

やはり

先日亡くなられたアレサフランクリンしかないですね!

 

Hiroさんが

アレサフランクリンのCDだかLPだかをすぐに注文してます

届いたら載せますね(^_-)-☆

 

 

九月になって涼しくなったら

私のセカンドハウスのアメブロも再開いたします。

しかし

いつ

涼しくなるのかしらーーー💦

 

 

秋よ、はやくきてーーー(T_T)/~~~