Amazing Grace 12inch Analog 到着(●´ω`●)

👆

これは下手くそな写真(相変わらず///)ですが

アレサフランクリンの2枚組アルバム

 

今朝

到着しました~♬

CDは売れきれですって(..)

すごい人気のアレサフランクリン

話は変わり、

ド・ド・ゴ・ロちゃん

お待ちしていますよ~~~(^-^)

(誰のことかわかるのはYOU達)

 

女子Rちゃんへ~~~💖

Akiraさんにメールを(人''▽`)ありがとう☆

返事をまだ書いてなくて…💦

Konちゃんには女子Rちゃんがいらしたら連絡することに

・・・ここのブログではなくダイレクトメールで・・・

Hiroshiちゃん、Komakiちゃんを連れて来て~~~(;_;)/~~~

ここQOOは

なるべく早くいらしてくれたら幸いです~♬

Shunちゃん

いろいろためになりましたよ~♬

臨時休業の日に

いらしてくれてたんですね~~~('_')

本当に申し訳ありませんでした。

風邪っぴきになってしまって

HiroさんからAkiraさんは移り///

 

大変だった今週でした(__)

 

と・こ・ろ・で

病院と隣接している調剤薬局でお薬を仕入れますよね~YOU達

 

その調剤薬局によって

金額が違うんですよーーーー(◎_◎;)

大差はないんですけど、、

知らなかったんで驚きました

 

Shunちゃんから教わったところです!!!

その他のいろんな情報もAkiraさんは仕入れましたよ~✌

 

多岐にわたって情報量の受け皿が広いというか

最先端の情報を伝授しました~♬

九州のブロ友さんのSさ~ん

連絡ありがとうございます。

S島さんも、いろんなことにお詳しい方ですよ~~~♬

オーディオはもとより、PCにもすごくお詳しいです。

 

 

 

 

と・こ・ろ・で

ライン

なんかわたしのiPadmini,

通知がこないんですよーーー('_')

 

さきほど

たまたまラインを開いたら

数字が載ってて気がつきました。

 

 

このホームページのブログ

見て頂いて有難うございます~♬

来週から

アメブロへ尽力を注ぎます 👈 お・お・げ・さ 笑

 

聖子ちゃんに声入れをやっていただいたのに

ピッチが低すぎて

失敗してしまった私。

あんなに頑張ってやってもらったのに

 

聖子ちゃ~~~ん、

見てたら🙇👈 これ、ごめんなさいのマークでち。。

Akiraさんは

少し風邪が治りつついます

Hiroさんは

明日も出勤だけど

 

ごほごほ

 

ゴッホゴッホ

 

皆さまも体調に気をつけてください 👈 しかし、どうやってですよね(..)

今週の〆

ああ、やはりうちの回線はすこぶる遅いです~💦

ようやくTwitterのインストール完了です

 

し・か・し

 

どうやるんだったか

 

首を閉めないようにしなくては~♬

 

来週はアメブロへ突入ですから~(#^.^#)