今週もありがとうございます~(^^♪

ご常連のShunちゃんから熱海のお菓子やら👆のお皿の

お土産をありがとうございます~(^^♪

本当はもっと色が藍色なんですよ~!

下赤塚へ移転しても大人気のハローハッピーのマスター高橋さんが

お越しくださるようです~~~!!! とご伝言もいただきました。

昔はジャズ少々のマスター(現在は熱海で営業中)白鳥さんから

誘いを受けて迷われながら~ここQOOへいらしてくれたのが懐かしいです。

今週もここヴィレッジに足を運んでいただいて有難うございます。

金曜日は必ず10年にもなる律儀なUMEちゃん

私は和光方面に足を向けて寝れません。笑

兄貴的な存在のYummyさんも

うちに合う楽器探しにも力を貸して頂きまして…心からお礼申し上げます。

連日、ありがとうございました~💗

またまたハートマークが多くてすみません(#^.^#)

何を書いているかわからないYOU達

いらしてくれれば理解しますよ~♪

 

さきほどまで

なんか盛り上がって(……いつも10時過ぎ……)

 

Naokoさん 👈 存在が大きいですね!!!

地元のNaokoさんですが

 

ハローハッピーの下(1階)で営業されてる

GUY (👈ギーって皆さん、呼んでいます)

正確には

 

Cafe de Guy  (カフェ・ド・ギー) らしいです。

 

なにしろ

ここのマスターに関してはお詳しくて

へぇーーーへぇーーー!!!   でしたね~(^^♪

今週の最終日に

【 何ですかーーーーー?  これ、何ですかーーーーー?】

 

と言われて帰られた方々

その回答は

 

まだ先にーーーーーーーー💘

 

なぜか

 

ノラジョーンズでこちらは〆ます

そのわけを

わかってくれるのは( ^ω^)・・・✌

 

渾身のアメブロも見て下さいね~💖