Alex Brown 今週も有難うございます~(^^♪

👆

これっ、

新しく届いたんですけど…

 

知る人ぞ知るって感じのようですね!

ソウルやR&Bに詳しいかたも

知らない(・・・いや、見てるYOU達 ご存知でしたらすみません・・・)

先週の週末と打って変わって

暇なQOOでした( 一一)

 

なんでこんなに

大きな差があるんでしょうね!

 

 

「いま、混んでいますか~?」って

必ずメールで確認してから来てくれる

女子KAORUちゃん

 

昔の居酒屋風のQOOではないのですよ!

 

こんな感じでも誰かしら訪れてくれるから

嬉しいですよ~~~💖

 

まあ、先ほどまでは

Yummyさんワールドで盛り上がり

 

いろんなことを教わって役立つ情報を収集でき

大きな収穫でした~♪

もうすっかり

QOOのご常連のSHUNちゃん

 

FB、Twitter

アドバイスをありがとうございます( ^^) _U~~

Twitter 👈 これ昔に作ったのを発見して入れました

 

だけど、ハッシュタグを貼れないーーーー(''_'')

 

それとマークをグリーンにしないと公開にならないのかしら?

 

( ´,_ゝ`)プッ

SNSについていけてないAkiraさんです(''ω'')

 

井上尚弥👈 この文字ですごいアクセス数だった先日

ド・ド・ゴ・ロ・ちゃんの動画を載せようかと

思ったけどやめときますね~許可を頂いたらね~♪

 

 

後ほど、YouTube貼ります~🎶 ド・ド・ゴ・ロ・チャンのではないですよーーー✌

これです

やはりマニアには評価が高い。私も(・∀・)イイネ!!しましたーーーー💖

👇

タイトルに入力してみますね~🎶