今週はサプライズが続きました~♬

 

 

👆

最近のQOO

 

すこし

 

模様替えをしていますよ~(^^♪

 

 

 

SNSに疎いAkiraさんで

すみません~💦

 

アカウントを作ったはいいけど

わけわからなくなっています。

アメブロと

ここのホームページしか携われないですぅ。。

普段ですと

iPadからは見れなくて、、

 

パソコン開けると見れる

不思議な状態です~(謎)

お店をやってて本当に良かった~♬

 

ご常連様が音楽仲間を連れられて・・・

 

そのおひとかたは、昔

 

愛犬が亡くなった時にもお世話になったかたです。。

 

Meguさんに久々にお会いできて嬉しかったですし。。

 

ジャズにお詳しいマスター(Tomoさん)👈 アルトサックス奏者ですよ~♪

 

これで、

 

ベースはYummyさん、 フルートはMeguさん、サックスはTomoさん

 

たま~に、QOOでその場の状況次第で演奏されるそうなんで~す(=^・^=)

 

あと、ピアノがいないかなぁーーーって!!!

 

あっ、

 

レコードを聴くのが好きなお客様がいる時にはインプロはされないですよ~✌

 

その場、その場でですって!!!

超ベテランな方々なんで

 

その時に遭遇されたらラッキーかもです( ^^) _U~~

 

今週はお久しぶりの方も、新しく入られた方も

 

いつものご常連様も有り難うございました(*^_^*)

 

来週の土曜日は 11月3日(土曜日)は

祭日なので、定休日です。

お間違いないように宜しくお願い致します。

さきほどまで、

 

やけに盛り上がってたQOO

久々にお越しくださったUさん、Tちゃん

またお待ちしていますからね~💖

Uさんとも昔話に話が弾んで楽しかったです~♪

Tちゃんも朗らかで可愛い方!!!

 

ホント、ホント、

楽しかったですよね~~~💖

 

QOOは

表向きCLOSEでもOPENしていますから 👈 なんて、おかしな店(爆)

 

灯りが付いていたら

気楽に入ってくださいね~♬

 

昔話にも、話が弾んで~~~(^.^)/~~~

そして、そして、

成増駅前にある

人気居酒屋 『此処屋』👈 かなり人気店 (ネットに載っていない方のお店です)

👆

ここも、隠れ家的な超人気居酒屋なんです㊙

 

そこから、QOOへとよくいらしてくれる

うちのご常連様Noriちゃん

 

またまたKawaさんを連れてこられて有難うございます

Naokoさんといい、いつも『此処屋』のご常連様もいいかたばかり~(#^.^#)

今日のオーラスのサプライズなゲストは!

 

あの噂のーーー💛噂のーーー💛噂のーーー💛

『此処屋』のママさんが  👈チャーミングなママ💖

 

ここQOOへ登場してくれたことです( ^^) _旦~~

『此処屋』

なんとか説明したく思っているんです

成増駅南口 徒歩数秒

 

駅前のロータリーに成増プライムビル

 

そこの路地を入った数秒の所です。。

 

一軒家風のお店ですよ!!!

 

『此処屋』地図に載っています~♬

来週の土曜日は 11月3日(土曜日)は

祭日なので、定休日です。お間違えの無いよう

 

またのお越しを心よりお待ちしております。