ソウルで盛り上がったですよ~♬

👆

これは、ご常連様が送ってくれたお写真です

どうぞ、ご自由にお持ち帰りくださいね~💚

(種を明かしてしまうと…夢が壊れるから書けません ㊙)

☺ ☺ ☺ お知らせ ☺ ☺ ☺

https://ordinarysound.com/    👈九州のブロ友様が、リンク集にここQOOを載せてくれてます

https://base-shop.ordinarysound.com/   👈ネットショップです                

👆

オーディオマニアの方、必見です!!! コピペしてGo !!!

素敵な商品満載のホームページを是非、ご覧になってください!!!

必ず、欲しいものが見つかるはずですよ~💚

そして

今週のハイライト

ソウルで盛り上がり~~~♬

 

 

最初から最後まで

ソウルだった今日(金曜日)

 

う~ん、

長くからのご常連様Umeちゃんに教わったばかりのが

えーーーと!!!

すごい名盤と言われているレコード

 

写真はこれから写せないので

後ほど、一番下に貼ろうかなーーー(YouTubeで、見つけたらですよ~)

 

とりあえず、

先に

 

ベニー・ラティモアを貼っておきますね~♬

👇

 

 

これですよ~~~(*^-^*) このレコードが名盤

 

持ってて良かった

👇

Donny Hathaway

💚今週も有難うございます💚

 

毎週通ってくれる方々

そして

数か月ぶりに顔だしてくれた

Nちゃん、バイクで遠方から(人''▽`)ありがとう☆

11月3日(土曜日&祭日)~5日までお休みですので

お間違いのないように

宜しくお願い致します。

あ~、お店やってて良かった~(-。-)y-゜゜゜

いろんな事を学ばせていただいています~💝

💛オーディオマニアの方 必見です💛

 📢OrdinarySound📢

https://ordinarysound.com/    ホームページ

https://base-shop.ordinarysound.com/   ネットショップ

 

コピペでGO !