サプライズな方がお越しくださるそう~♪

暇な時と賑やかな時との落差( ^ω^)・・・

もう慣れてはきましたが~笑

それはそれは

サプライズな情報をご常連様から

いただきました(#^.^#)

近々

お越しくださるそうなんですよ~💝

さあ、見てるYOU

 

驚くなかれーーーーーーーーー( ^^) _旦~~

検索ワードは

ジャズ少々    ギター  上手👈 この三言にしておきます 笑

わ~い

人気居酒屋

成増の『此処や』のママさんが登場で

華やぐ、華やぐ、華やぐ~~~💞

みなさん、

『此処や』👈 マナーのないお客様はだめですよ~( ^^) _旦~~

 

 

タッキーさん、ずうっと土曜日にいらしてくてて

ドアの前で、中が賑わってるからか

入れなかったんですって。。

👆

男らしく入ってくださいね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

近所のKaoruちゃんなんか

平気でひとりでいらしてくれていますよ~♪

『此処や』のママさんだってチャーミングなのに肝が据わっていますよ~✌

 

男性の方が肝が小さいんかなぁ???

多分ね!

 

これ見てるYOU

YOUもそうですよーーーーー(*^。^*)

 

肝を大きくもって

くださいよ~( ^^) _旦~~

 

 

 

『此処や』のママさんが

今度、音楽好きのご常連様をお連れしてくれるそうです。

なんか、わくわくするような・・・

緊張漂うような・・・

 

 

来週の金曜日(23日)は祭日なんで定休日です

お間違えのないようにお願いします

 

 

22日(木曜日)は

仕事の関係で何時オープンになるかわからず

出先から

iPadにて書きます

 

また、こういう時に限って

・・・💦・・・

 

Hiroさんは

お店に出れないといい、

 

はやく昼間の仕事が終わりますようにーーーーーー(#^.^#)

今週も

ここ秘境の場所のQOOへ

ありがとうございました~♡ 👈 ブラウザ変えているのでマークの色がつかない~💦