ホセ・ジェイムズが来ました(CDですけど…)

JOSE JAMES 

日本では、ホセ・ジェイムズと呼ばれていますね!

 

ビル・ウィザードの曲をトリビュート・アルバム発売しています

 

先日届いて聞いたけど

 

やはりすごい才能ですよ~(^^♪

11月の1日、2日

六本木Billboard Live TOKYOで公演していたとは~(^<^)

トランペットは日本人の黒田卓也さんです

私の好きな

AIN'T NO SUNSHINE これが一番目に入っているなんて嬉しい~(^^♪

 

レーベルは

BLUE NOTE

CDジャケットでは井上陽水さんと思われそうなんで…

ご本人のライブ映像を載せておきますね~💝

👇

 

ジャズシンガーだった彼が最近はこのようなのを歌うんですね($・・)/~~~


なにやら

うちのご常連様達も気に入って下ったのが

すごく嬉しいですよ~💘

 

土曜日は

SOUL COMES HOME 👈DVD

 

スタックスの歴史がこの一夜に!!!

👆

このタイトルのDVD

 

あまりに豪華メンバーでしたね~($・・)/~~~

志村三丁目に

ジャズバーがあるとの情報入手($・・)/~~~

 

いったい

どこなんでしょう?

みなさん、ググって見て下さい


今週も

秘境のここQOOに

お越しくださりありがとうございました

来月は

前半は、QOOはお休みをいただきます。

来週はまだ元気に営業していますので…

よろしくお願い致します~🎶