来週からお休みに入ります~♬

ここにお越しくださる方々は

店のカレンダーを見ていらしてご承知のことと思いますが

 

あのように、

お休みになりますので

 

どうぞ

よろしくお願い致します。

今週もいつものご常連様方

ありがとうございます

YummyさんとShunちゃんが

共通のお話(㊙)で盛り上がり

 

Shunちゃんが

あの人気バー『へのへのもへじ』のマスター三平さん 👈 これOKですよね~♬

お連れしてくださったり…

 

ハーフロックと言うのもはじめて知り得ました~( ^^) _U~~

 

QOOに新しい方がおみえになられて

これも嬉しいデス~♪

入るのに敷居が高かったそうで…

5年かかったとのこと…

 

わかります、わかりますーーー!!!

成増の人気居酒屋『此処や』から

今日はKawaちゃん

はやくお越しくださいませーーーーーーー☺  笑

毎週土曜日のレギュラーカスタマー達

 

できるだけ早くいらしてーーーーー💝

まあ仕方ないかっ!

 

お仕事終えてからだとねーーーー(^^♪

22:30過ぎになるんかなーーー(^<^)

お休みに入りましたら、

ガラ携のメールは使えませんので

よろしくです( ^^) _旦~~

先ほどまで

居酒屋『此処や』のご常連様

 

Kawaちゃん

(メールに気がつくのが遅れてすみませんーーー(*´з`)

Noriちゃん、Umeちゃん、Akiraちゃんとで

それではトーーーーー💛

お待ちしていたけど…

 

さすがに〆ましたよ~~~☺

話題が満載でしたので…

大丈夫ですからね!!!

また火星から帰還したらお待ちしていますからね~~~💚

LEON BRIDGESを貼っておきますね!

👇