独身の素敵な外国人Ladyに感激~♬

今週もありがとうございます~(#^^#)

 

久しぶりに下赤塚の居酒屋では人気者の

Wakayamaさんが登場~👈 OKですよね!!!

 

Wakaさん、マフラーをお忘れになられていますので

来年でもいいのでお越しくださいませーーー💝

そして

QOOは今まで外国の方々

数名しか入られていないんですけど…

ブライスはハワイに帰って元気なんかな?

 

近所に引っ越してこられたミッチ

 

お元気ですか?

またお待ちしていますからね~(#^.^#)

 

 

Wakaさん、

 

可愛いRosaちゃんを連れてこられて

ありがとうございます~💘

外国人でも日本語はAkiraさんより達者なRosaちゃん

Kawaちゃん

一日違いで残念でしたね~($・・)/~~~ 笑

 

他のYOU達

なんであんな貴重な時に来ないのーーーーー( `ー´)ノ

昨日は

成増の人気居酒屋 『此処や』  (場所:成増駅南口 バスロータリーのあるプライムビルの脇を入った所ですよ!)

 

営業されてたそうですから

皆さん、

 

マナーの良い方だけにお知らせです( ^^) _旦~~

 

今日も『此処や』で美味しい料理をたらふく食べてからお越しください~💖

 

 

 

 

遅くなる方はご一報くださいーーー(*´з`)

でないと、早く〆る(とは言ってもクローズの時間はYOU達、知ってますよねーーー(^<^)

特に明日はおでかけなんで、、よろしくです~✌