昨年は有難うございました~♬今年もよろしくです~♬

 

 

きゃーーーー💘

どうしましょーーーー(*^。^*) お年玉をいただいてーーー($・・)/~~~

本当に心からお礼を申し上げます!!!

 

 

そして遅くなりましたが

👆

ごめんなさい

今年ではなくて昨年ですね~♬

 

北海道へ気を付けてそして楽しんでくださいね~✌

もう、ローズでのライブは終わられたかな~♬

ここのブログ

写真をダイレクトに貼ることが出来なくて~

 

 

 

 

年末は

とうとう起きた例のこと

 

Yummyさん、ありがとうございました(#^.^#)

 

これですっきりした模様です

今年もよろしくお願いします(=^・^=)

無事に終えて良かった~♬

 

それと

固有名詞は書かない方向の方がいいんですけど

ネ!

 

Umeちゃん、Kouちゃん、その話は参考になりました。

 

今年から

固有名詞は書かないようにしますね~💘

帰省してお休みになります

 

また今年も新たなYOU達がお越しくださるように~💑