今年もよろしくお願い致します~(^^♪

 

 

ここ

QOOのホームページへ遅くなりました(-。-)y-゜゜゜

お電話での連絡もありがとうございます

 

今週は新年のご挨拶周りにお立ち寄り頂いてて…

ポツポツと一日一日ですが

 

この寒さといい、秘境の地へとで心からお礼申しあげます~💘

 

いつものご常連様といい

 

久しぶりに訪れていただけたミュージシャン

 

今年はよろしくお願いします 👈この意味、その場で聞いてた方しかわかりませんね~(;_;)/~~~笑

そしてお土産もありがとうございました(#^.^#)

マルセイバターサンドをいただきながら書いていますよ~(*^。^*)

 

どなたがいらしてるのかは、特別でない限り書かないようにしますね。。

 

 

でも、これだけは伝えますよ~♬

成増の人気居酒屋 『此処や』👈成増駅南口 プライムビルの脇道を入った所です(駅から数秒)

 

ママさんもいらしてくれましたよ~💝

これ見てる

YOU達へーーーーーーーー💑💑💑

 

週末は『此処や』で舌鼓されてからお越し下さいね~💝💝💝 

プロフィールのところに貼ってる

アメブロ更新してます~♬

可愛いブロ友さんとのご対面のNY記事で~す

あちらに貼れなかったので、こちらに動画を貼りますね~✌

 

そして下の動画も貴重な映像ですね~(^^♪

☆本年もよろしくお願い致します☆