Hey, guys ^^) _旦~~

👆

これは、なかなかの~♬

Akiraさんは

はじめて聞くのもありでした~!!!

 

他の写真を撮れなくってね~~~(;_;)/~~~

いろいろな~そして素晴らしいCDを

ありがとうございました(#^.^#)

うちは基本持ち込みOK

っていうより

お持ちいただいて

 

わ~~~💝

 

すごいーーーーーーー!(^^)!

こんなに良いサウンドを聴けて~って

喜ばれることが一番うれしいですぅ。。

いつから

やってたんですか?

 

いつまで

やってたんですか?

 

聞かれた今週

 

どうやってお知らせするべきなんかな?

 

( ´,_ゝ`)プッ

そういえば

 

ドアのところに

貼ってなかったですぅぅぅ。。。

他のSNS 

全然入れなくなって

ここでも

いろいろ気を使い

固有名詞は絶対に書かないですぅ。。

〇〇ちゃんに会いたいけど

来てないの?とか

〇〇ちゃんはどうしてる?

とか…

サディスティックミカバンド 👈 あれ? 間違い~(;_;)/~~~

 

いやいや

この話でも実は盛り上がったんですよ~~~💝

YOUへーーーーーーーーー💛

なんとまぁ、

イカテンの話で

あんなに盛り上がるとは~(=^・・^=)

 

最後の

いか天 👈 これで大丈夫???

 

YOU達へーーーーー💓

 

いか天を知らないAkiraさんより( ^ω^)・・・

映画の話は

かなりの盛り上がりーーー✌

 

 

 

キュービックに

うけてくれてーーー💦

 

『初笑い』を

いっせいにさせていただきましたよ~♬

いやいや

文字の世界はこわいですけど…

 

たま~に

アップしますからね~(#^.^#)

 

いつ???  笑

今週も寒い中

みなさん、

ありがとうございます💖