今週も有難うございます~♬

今週、QOOに届いたCDです~(#^.^#)

このCDはHiroさんが買ったんで

Akiraさんの説明書きは出来ません($・・)/~~~

👆 

Damiyrの 名曲をAmazonで購入して

PC

Windows10で結構 

良いサウンドで聞けますが。。

昔のWindows7に

なぜか繋げられないーーーーーー💦

結局

もうWindows10を使うしかないのかなーーーー(*´з`)

今週も寒いなか

いつものご常連様の方々

 

代わる代わる

いらしていただきまして

有難うございます~💖

インプロ

再来週でしたか?

来週でしたか?

 

ご連絡

有難うございます~~~💚

遭遇された方はラッキーだと思いますよね~た・の・し・み~✌