ダックスのお友達がいらしてくれました~♬

成増駅前のバーから

うちのご常連様が連れられていただいた

お客様が…♬

 

またまた

驚くほどの交友関係でびっくりしました(@_@)

個人名は書けないですが

広範囲にわたって知っていらっしゃいました

 

そして

ここQOOもご存知でいらしたことに

えーーーー!!!

うちは、無名な店かと思っていましたので

 

すごく嬉しかったです(-。-)y-゜゜゜

 

ジンが都心で流行っているとの情報を新しいお客様から

聞きました~♬

 

検討してみますね(=^・^=) いろいろお酒のことを教えて頂き有難うございます

 

 

 

明日は

ベテランミュージシャンのインプロ

 

ライブチャージはいっさいありません

※インプロ 👈 その場、その場での即興演奏なんで

 

お知らせするのもへんかな?(笑)

レコード、CDを聞きたいお客様がいらしたら

演奏は控えるとのことです。。

 

19時~

生音を聞きたい方がいらしてくれたらいいですね。。

オーディエンスがいらっしゃらない場合は

いやいや

最低2人はいますね~✌

 

 

そういえば

先日は

 

Hiroさんの先輩もいらしてくれて

そして

このブログを見てくれてるとは~~~💝

👆

昔のPC(Windows7で 音楽をダウンロードしているHiroさん)

CD発売されてない名曲を買っています

また、音源にこだわっていろんな部品を調達ーーー!

Hiroさんは、ブログやら他のSNSには無関心

アナログタイプですよ~♬

 

よく

旦那さんがブログ書いているんですか?って聞かれること多くて…

 

( ´,_ゝ`)プッ 

私がひとりでアメブロとこのブログを書いているんですよ!

どちらも

たまにの更新ですみません~💦

👇なんでか、コメント欄が復活しています!!!このJIMDO どうなってるんでしょう(謎)