皆さん、有難うございます♬

秋田土産をありがとうございました(#^.^#)

今度は手ぶらでお越しくださいね~♬

いつもいつも、有難うございます

山下達郎さんの行きつけのお店、そしてご親友のお話は

この〇〇さんからお聞きしているんですよ

…そして…

熱海のお土産ありがとうございます。

毎週必ずいらしてくださることに感謝してます~♬

今週は、

初にお見えの方々が多くて驚きました~(^<^)

 

ずっと気になってて

ようやくドアを開けてくれた

 

いや~~~!!! 最年少の更新ですよーーー!!!

22歳  22歳  22歳

22歳の〇ちゃん

 

ジャズのフリーをリクエストされて焦りまくりでした~笑

今度は私がフリーの演奏をしなくちゃっ($・・)/~~~

『ハローハッピー』    👈 下赤塚駅前 数秒 人気焼き鳥店

高橋マスター(これは書かなくては…)がご常連様達と ここQOOにお越しくださったんですよ~💝

 

『此処や』 👈 成増駅前 数秒 人気居酒屋

 

清ママ (これもかかなくては…) がご常連様と  ここQOOへとお越しくださったんですよ~💝

 

 

両店とも、ここ成増 赤塚では人気居酒屋

 

もちろん、YOU達はとっくにご存知ですね~✌

高橋マスターと清ママ 

お二人の腕、センス、お人柄が

 

お客様を引きつけているんです(=^・^=)

 

見習うべきことや、教わったことがいっぱいありました

 

もちろん、

うちにいらしてくれるご常連様

 

新しいお客様達からの

会話もとってもためになることばかりです

数日前から製氷機が稼働したりしなかったりの

毎日が続いた一年前と同じ症状

 

今は久しぶりにPC開いていますけど

なかなかネットに向かえません💦

 

来週の15日(金曜日)

 

ジャズライブ (チャージなしです) 19時から~

 

とても時間がなくて

ただいま右往左往(@_@)

 

 

 

 

 

アメブロお休み中です

他のSNSは放置状態です

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。