今から書きますよ~(^^♪

さあさあ

うふふぅ(-。-)y-゜゜゜

 

上の写真は

どなたか

わかるかたは多いと思います

江古田のバディーでの

ライブ映像の動画

素晴らしかったのひとことですぅ

グループ名は

【へのへのもへじ】

そうなんですよーーーー💝

答えは

さ・ん・ぺ・い さんでした~~~(@^^)/~~~

 

 

ギターとベース

両方とも

スキルの高い演奏!!!

 

下赤塚駅前の人気ロックバー『ROSE』

定期的にライブをやられていますよ!!!

みなさん、GO-----(Q ))  ><ヨヨ

少しお待ちくださいね~写真をひっぱってきます

👆

これは

成増人気居酒屋『此処や』のご常連

KOBAちゃんがお持ちくださった

 

これもまた名演奏のロックバンド

 

KOBAちゃん

メンバーを連れてくるとか

まぁーーーー(*'▽')

どうしましょうーーーー♬

明日は、清さんだけにしてくださいね~💖

ちょっとまっててください

👆

これ、ツイッターがわり(笑)

先日

 

ハローハッピー  👈 下赤塚駅前の人気焼き鳥店

行ってまいりましたぁ。。

 

素晴らしい音響で

HIROさんが

すごい感激していましたよーーーー(@^^)/~~~

スピーカーが

あのスピーカーが,最高レベルだそうです!!!

スピーカーの銘柄

AKIRAさんにはわかるわけないけど、、

 

なにやら

最高な品物らしいです

 

JBLではないことは確か。。

 

 

う~む

明日

HIROさんに聞いておきますね~♬

 

 

音源に詳しいかたがたにはわかる、わかる(*^_^*)

 

高橋マスターの焼き鳥や漬物に舌鼓  👈 ほんと、絶品ですよ~♬

それと

久しぶりに会えた方々もいてーーー㊙

 

 

 

え~と

最後にうちの今週の目玉は

 

2月15日(金曜日)に開催の

ジャズ・ライブ

 

19時から~

 

ミュージック・チャージはありません

この日に限って

HIROさんが、泊まり~💦

もういいかげん

慣れなくちゃ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

奇声は発しないようにしますね~💖

※アメブロ 👈 小休止中 来月には戻ります

 FB               👈 おやすみ

Instagram    〃

 

(きゃー!)

Twitter   👈 なんか書かなくては(@_@)

なんでも適当にが一番なんかな~

 

ねーーー見てくれてるYOU達