今から急いで書きますよ~(^^♪

毎週のうちのご常連様のお土産

いつも(人''▽`)ありがとう☆

 

今日、仕事場でみんなで頂きました~♬

みんな、美味しい~美味しい~を連呼していましたよ~💖

本当に~本当に~あ・り・が・と・う (^○^)

さあ、お次は

お待ちくださいね~(=^・^=)

写真を引っ張ってきますからね~♫

 

はい、お待たせしました

👇

KOBAちゃん(👈ミュージシャンなので名前書かないとね~)が

お持ちのライブ録音のCD

 

えーと、えーと

 

赤羽駅南口

Woody  👈 これが老舗のライブバー

本日2月23日(土曜日) 出演だそうです

 

KOBAちゃん率いる『デビルズ赤羽』

ロック、ビートルズの名曲の数々を演奏しますよ~(@^^)/~~~

あと

5月12日(日曜日)は

赤羽馬鹿祭り にも《とり》で出演するそうです!!!

KOBAちゃんが

 

『HiroとAkiraは来てくれるよね~』と…

 

すかさず、Hiroさんが

『行かないーーー!』 だって…💦

 

Hiroさんらしい不愛想な回答に思わず笑ってしまった(^<^)

成増駅南口から数秒の人気居酒屋『此処や』の

KIYOママさんをはじめ

 

その他の方々も今週も有難うございます~💝

来週も恒例の『ライブセッション』

 

その都度

休憩しながらも長時間のライブをやってくれるので

いらしたお客様も大喜びです~💝