シンガポールからのお土産、(人''▽`)ありがとう☆

うちの長いこと欠かさず通ってくれる

ご常連様が

シンガポールの写真を送ってくれましたよ(=^・^=)

美味しいチョコレート

(人''▽`)ありがとう☆

 

すぐにHiroさんとAkiraさんは

店が終わってから食べてしまい、、

 

 

写真を撮り忘れました💦

あ・り・が・と・う~~~💘

『此処や』のKIYOさんママが

バックスをかけたら大喜びしてくれたのも嬉しかったですよ~(^^♪

ギターのNakaさんは

今回はお仕事多忙につきお休みです

 

誰かジャズギター、遊びがてら弾きたいかた

ふるって参加をお待ちしてますよ~~~💝