♪ お知らせ ♪ & 追加~(^^♪

来週のお知らせです👆

今週も有難うございます

先週の土曜日は

いつも遅くまでやってるものの

 

翌日

早起きしなければならなかったんで

きっかり定刻のクローズ(23:00)になりました

店をクローズしてからが

後かた付けやら何やらかんやらとで

寝るまでかかるわけです

今週もここ秘境の地

QOOへと足をお運び頂いて有難うございます

Hiroさんの同僚も久しぶりに元気なお顔を見せて頂いて

有難うございました

 

最終バス(成増行き…)は

22:55 👈 これに乗るようにしないとタクシーが捕まらない時があります

私も時間を気にかけながらでいないと…(=^・^=)

また今日

終わったら下に動画を貼るかもです…

明日はHiroさんが

仕事ではやいので、、

出来るだけはやくお越しくださいませ~💘

 

よろしくお願い致します

 

👆

結局、こんなの書いても意味ないの~笑

 

・・・ここから追加ですぅ・・・

 

ジャズ屋めぐりをされている

三軒茶屋からお越しのミッチさんのお知り合いの方が

 

ここQOOへお越し頂いたのが

と~っても嬉しかったです(#^.^#)

 

いろんな、いろんなジャズバーのお話に

話が弾みまくりでした~~~💖

それに

くわしいーくわしいー(驚)

もうたくさんの情報を教わりましたよ~✌

 

遠方から

はるばるQOOへと足を運んで頂いてこの上なくうれしかったです~♫

記念に…

 

👇の動画を貼っておきます~💝

 

 

本当に

遠路はるばるお越しいただいて

 

お話に盛り上がって

楽しい時をありがとうございました(#^.^#)

また、首をなが~~~くして

心よりお待ち申し上げております。

成増人気居酒屋『此処や』から

古くからのご常連様の登場 (T_T)/~~~

 

 

そ・し・て

 

このブログを書いてる時に

うちのドアを開けて入られた

 

うわさのYamaちゃん~💝

そして

続くかのように

 

古くからのご常連モーガンさんの登場

うわさのYamaちゃんの登場で

私は、

びっくり仰天で、嬉しかったです(#^.^#)