♪予告♪

👆

Till There was you   ← こんな素敵な曲も演奏してくれました

 

この曲は、もともとミュージカルの映画に使われていたらしいですね~♫

ビートルズも歌っていたのも教えて頂きました(#^.^#)

( ´,_ゝ`)プッ

昔の洋楽は全然

知らなくってーーーーー💦

それと

次回のopenリハーサルの告知です

👇

次回のオープンリハーサルは

3月29日(金曜日)になりました

 

主にジャズですけど

上のようなポピュラーな名曲もやってくれます

 

要するに

スタンダードナンバーですね~

今週も足をお運びくださって有難うございます(#^.^#)

また終わったら…

パソコンで書きますね~💖

時間がなくて…

今週も

はるばると、、、

ここQOOへ有難うございます(#^.^#)

 

先ほどまで

洋画の話で盛り上がっておりました~♬

 

洋楽が好きな方の大半は

洋画も大好きなんですねぇ。。

詳しいのなんのって~(Q ))  ><ヨヨ

すごい、いろいろ

 

洋画と海外の(特に…最後は 入国と出国の話で)👈 ここ、省略

 

もう、びっくりの情報源でした~♪

 

今週も有難うございます~~~💘

※Kちゃん、銀座からありがとう~~~💚そして行くかもとのラインでの連絡も

うれしかったですぅ。。

これを見ているYOU達

 

遠慮せずに

遅くなる場合は

 

メールなりライン(←これは時間差が生じるけど)

で、、

 

お知らせくださると

とてもありがたいです~~~(^^♪