今週も有難うございます~♫

今週のハイライトかな~(Q ))  ><ヨヨ

前回、

たまたま

うちの古くからのお客様

女子Kaoruちゃんと、

高島平のYoukoちゃん 元気かな~って話をした

翌日

 

仕事帰りで

QOOにはじめて来られた美〇ちゃん

 

わたしが「よく入ってくれましたね~」と話しかけたら

誰かが良い店だよと勧めてくれましたとのこと・・・

 

住まいは高島平とのお返事で

すぐに

Youkoちゃんですか? と、私。。

 

 

 

《まあ、感動致しました~💖

お仕事やらご家庭やらでお忙しいから

なかなかQOOにはこれなくても

 

宣伝してくれていたことに喜んだ私ですぅ。》

 

 

 

 

 

 

 

驚いたことに

居合わせていらっしゃった

マッキーさんと同窓生だったんですよ~(@_@)

 

こんな偶然もあるんですね!!!

 

さあさあ、

 

それでもって

すぐに

美〇ちゃんがYoukoちゃんを連れて

あの強烈な坂を上っていらしてくれました。。

 

はやい時間から

かなりのペースで何人分に値するのかなぁ (笑)

 

なんか

帰りが心配になってしまいましたよ~($・・)/~~~

だってあの坂を転がって

無事に帰られたかしら?

 

マッキーさんにも会いたがっていたと

記しておきますね~💘

うちの若い重鎮様Shunちゃん

いつも(人''▽`)ありがとう☆

Shunちゃんからのいろんな情報

 

例えば

スタジオのことも助かりました~♬

いま、検索したら

成増生涯学習センター  👈 ここですね~!!!

以外でしたぁーーー(=^・^=)

 

まなぽーと成増がーーー!!!

 

さあ、

土曜日はいつものカスタマーが

 

成増人気居酒屋『此処や』から

いらしてくれるはずです!!!

 

 

・・・心より・・・

 

💖お・ま・ち・し・て・ま・す💖