今週も(人''▽`)ありがとう☆ 追加ありですよ~♫

今週も

足を運んで頂き

(人''▽`)ありがとう☆ございます~~~💘

また

今週も新しいお客様が

 

高島平から

あの強烈な坂を上ってこられて

くださいました~💑

音楽やら、いろんな事に詳しくいられて

私も勉強になりましたよ~(^^♪

 

来週の

👆に貼ったのに

はたして

どなたが訪れるかしらね~♬

平日でもあるしーーー(^^♪

誰かはお越しくだることでしょう!!!

 

まあ、

立ち見にはならないことですぅ。。

 

 

高島平の〇越様

どうぞ、遠慮なく

参加してみてください!!!

 

 

皆さん、お酒を飲みながら

楽しく練習(?)されていますよ~♫

 

途中で

ブルースもあったら

嬉しいなーーーーーー(*´з`)

 

 

 

 

ミュージシャンT・Makiちゃん

予定が変更になったのですよーーーー!!!

 

あの時は金曜日の予定でしたが

水曜日に変わりました

 

連絡はしないけど

ごめんね~~~(#^.^#)

 

 

 

うちの古くからのご常連様モーガン様も

 

超超超スーパー常連様SHUNちゃん

 

『此処や』が、わからないっておっしゃってたので

 

説明します(…写真付きです…)

 

 

👆

これが成増南口のロータリーの所にあるプライムビル

 

ここのビルの左側に小路があります

 

そこを入った数メートルの所に人気居酒屋『此処や』があるんですよ~✌

一戸建ての外観

その写真を貼れないのが悔しい~💦

築地から仕入れているので

お料理は格別に美味しいですよーーーー(@_@)

『此処や』は

ママさんをはじめ

うちのNoriちゃん

Kouちゃん、Matukiyoちゃん、

Naokoさん、かっちゃん、

あとKobaちゃん

その他

お名前を伺っていなかったんですが

音楽好きな(ブラスバンドでしたね~~~(^^♪)ご夫婦様

 

それはそれは

素敵なご常連様方です(=^・^=)

いつも有難うございます~💝

Hiroさん

泊まりの仕事なんで

 

はじめてのお客様は

来週にでもお越しくださるように

よろしくお願い致します~(#^.^#)