FUNKY CHICKEN BAR もりげん (焼き鳥ソウルバー)

👆

店内撮影はOKと許可頂いたけど

 

店の窓にはシングルレコードが、それに

 

中の内装もこじゃれててたくさん撮りたかったけど

ここは

openして18年のソウルバーです

 

マスターが

ボクシングをやられていたらしく

 

Hiroさんが喜んでいましたよ~♬ (Hiroさんも大好きなんです)

とても

穏やかで優しいマスター

 

 

ソウルミュージックが大好きな

Hiroさん

 

マスターが

ほどよく手があいた時に

『なにか、かけましょうか?』と微笑みながら( ^ω^)・・・

Hiroさんが

『Gil Scott Hellon の 1980ありますか?』

 

マスターが

『いや~驚きましたよ!!!2年ぶりにリクエストされました~』

始終、笑顔を絶やさないマスター

 

また渋谷に出かけたら

美味しい料理とソウルミュージックを聞きに

 

またうかがいますね~♫

openは18:30 (ほとんど無休かと…)

 

お腹がすいたらまずここへGO-----------(=^・・^=)