Soul Stream (新宿三丁目)

こちらのソウルバー

レコードの数が1万枚(@_@)

どうしても

また行きたくなるソウルバー

 

写真もOK頂いたんですけど…

 

下手で申し訳ないです(^^♪

 

だいたい

いつも満席の時に

たまたま、座れるかな~♫

女性おひとりでの方もいらしています。。

多分、ひとりでもくつろげる

そんな感じがしま~す

 

ターンテーブルは

テクニクス 👈 こんなん書いても私はわかりません~💦

 

 

マスターが私達のことを

覚えててくださってくれたのが

すごく嬉しかったですよ~(#^.^#)

『毎度、有難うございます~』とのマスターから帰りのご挨拶

とっても嬉しかったです(#^.^#)

 

次は

わたしが一人でーーーーーー(^<^)

遠方まで足を運びました

遂に……☆

 

ゴールデンウィークのハイライトです~💘