ジャズ喫茶 ゆしま (熱海)

ここが

噂に聞く熱海の観光で欠かせない

 

ジャズ喫茶 ゆしま

 

JBLでジャズの調べが外に聞こえて

なにも

ためらわず入れましたね~♫

店内撮影も

どうぞ、どうぞと仰ってくれまして

 

たくさん撮りたかったけど

やっぱり撮影は私にとって至難の業

いろんな方々が

ネットにアップされているので

そちらも参照になさってくださいね~(^<^)

👆

目にとまったので

誰かのサイン色紙ですね?

 

どなたなんですか?   

『あの左側はソニー・ロリンズで、右側はチック・コリアなんですよ~

ソニー・ロリンズのサックスのデザインが可愛いですよね~』とマスターが

にこにこされながら昔のお話をしてくださいました。

👇頂いた名刺

どれだけ長い歴史のあるジャズ喫茶かと思います。

カウンターに座られてジャズに聞き入る

ママさんのジャズへの思い入れが実に感じました(=^・^=)

ところで

ジャズ少々はどのへんですか?って聞いたら

 

マスターが

すぐそこですよ~!!! 前はよくうちにもいらしてくれました

 

ここから

歩いて数秒の

所の地下ですよ!!!

マスターが親切に

教えてくださいました。

 

さあ、

白鳥さん(ジャズ少々まで…)もうそろそろ~~~(*^。^*)

お約束の時間がきたので

 

おじゃましますよ~✌

熱海のジャズ喫茶 ゆしま

 

是非是非~💝