ジャズ少々 (熱海)

👆

ここの地下に『ジャズ少々』はあります

 

 

 

ドアに

白鳥マスターの携帯番号が貼ってありますから

 

はじめての方々は

どうぞ遠慮なく

 

白鳥さんに電話なりしてくださいね~♫

 

こじゃれた店内

撮影しても全然OKですよね~

 

 

『ぜんぜん、構わないよ~少し明るくしようかねぇ~』

それで撮れた貴重な2枚の写真です

👇

 

久しぶりに

ジャズ少々の雰囲気(以前同様……💖ノスタルジックな~♪)

 

また久しぶりに

白鳥さんと

お酒を飲みながら、いろんな話で盛り上がりました

 

3時間位があっと言う間に経ってしまい…

20時発の東京行きの新幹線に乗り

遅めの帰宅~(^^♪

 

途中、

白鳥さん、Hiroさんとも電話でやりとりして

大笑いをされておおうけだったみたいですよ!!!

QOOに

ジャズ屋巡りをされているお客様がいらして頂いて

 

なんどかジャズ少々に訪れたけどやってなかったと残念がられていました

その話も伝えておきました。

 

 

一応、伝言させていただきますね~

 

 

『今度、また成増 赤塚巡りをしましょう』と白鳥さん!!!

久々に白鳥さんの朗らかな笑い声が聞けて

喜んだわたしです(#^.^#)

 

 

 

ジャズ少々 熱海市中央町6-1 B1

 

 

 

熱海に観光の折は

是非是非~💝