Chippy 新小岩 

👆

ベテランミュージシャン達のブルースセッション

撮影は許可を得ています

昨日は

新小岩の人気バー

 

Chippyへと向かいました~(^^♪

マッキーさんのお誕生日に

愛の花束を持って~笑

 

動画は

たくさん撮ってInstagram に投稿しました

Instagram

👆

これ、ほとんど放置状態でして…

やり方を教わりながらですぅ。。

 

ここChippy

居心地がとてもよくって

お店の方々

マッキーさんとタカちゃんに紹介された

方々も好感度100%

 

 

 

 

ママさんの

手作りのお料理も美味しくって

居心地最高(@_@)

 

 

そして

ブルースセッション

 

全員パーフェクトな演奏を聞きながら

美味しいビールをいただきましたよ~(^^♪

 

写真は上の2枚しかなくて~💦

 

マッキーさんが映っているのがなかった((+_+))

タカちゃんも久しぶりに会えて嬉しかったです

素敵な音楽バーChippy

 

サウンドミュージックバーChippy

東京都江戸川区松島3-15-10 荒川ビル2F

 

  TEL: 03-3653-1253