今週も有難うございます(^^♪

まだ興味を持ちつつも

ドアを開けられないそこのYOU達ーーー(^<^)

 

 

すぐにいらしてくれる方が大半ですけど

2年かかった方

5年かかった方

 

様々ですねーーー( *´艸`)

今週も遠方から

お越しくださったかたをはじめ

いつものご常連様方々

ありがとうございますーーー(#^.^#)

音がまた

更によくなったね!!!

って、よくわかるなぁ~~~($・・)/~~~

Hiroさんの職場に

梅を採りに行ってきましたよ!

 

阪神が負けてるけど

なんか最近

Hiroさん

機嫌がすこぶる良くって~♫

前は仕事が設計だかなんだか

やたらと大変で残業ばかりでした

 

 

DJ役のHiroさんが

いるので助かります(#^.^#)

今日はやはりソウルでしょうかね~~~♫

 

 

 

👆

これは、収穫でした~♫

 

知らなかったーーーー( *´艸`)

 

マニアな方々の

お話を聞くと

 

すっごく

 

勉強になります ← 勉強ではないんですが 笑