プリンス~♫

毎週土曜日の重鎮様が

 

今、

 

持って来てくだいました~♫

 

新宿で見つけられたそうです!!!

 

なかなかの掘り出し物

今週も悪天候にもかかわらず

 

足を運んでいただいて

 

本当にありがとうございま~す

見ているだけのYOU

女性ひとりでも入られるんですから~

 

勇気を出してね~~~💛

👆

これは、Hiroさんが取り寄せた

 

ボブ・ディランの新しいCD

ブログを読んで

駆けつけてくれたカスタマーさま~♫

 

ありがとう😻

 

いまは、ロックやブルースで盛り上がり(@^^)/~~~

 

 

今週は、うちのご常連様が新しい方を連れてこられたり

 

女子Kちゃんもいらしてくれたり

 

いつものレギュラーカスタマー達も

 

律儀に通ってくれて有意義な一週間でした

いろんな情報をお客様から仕入れていますぅ。

ブログには、書ける程度しか載せられないですね ^^) _旦~~