久しぶりの盛り上がり~(^^♪

見てるYOU(*´ω`*)

大丈夫ですよ~

写真は撮らないしーーーー♫

書いてはいけないことも

当たり前(ToT)/~~~

 

 

 

 

ここ

地元では

相当

幅広い人脈をお持ちのW様

 

 

W様と

Yammyさんが

お知り合いとのことが

 

先日発覚しまして~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

まあ、心強いですよ~~~♫

Wさんは

 

ここらへんのボスなんです【お人柄は穏やかで好感度たか~い方】

えっ!

書きすぎ~(=^・^=)

 

 

水曜日

可愛い子を連れてきてくれるといいなぁ~💑

 

まあ、

久しぶりに

このブログ

 

毎日、来ていただいた方々

本当に申し訳ありません。。

 

FB,

Instagram

Twitter

 

これらのアカウントはあるけど

放置状態で^^^

 

ここのブログも

有料にしないと

おいそれと書けなくなっていますぅ。。

 

 

なんなんだぁ!!!

JIMDO ⚓

 

それで

たまにしか書けないので

 

 

やってるかやってないかは

お電話くださると助かります。。

 

👆

遠方の方はですけど

遠方のかたは電話連絡よろしく!

( ´,_ゝ`)プッ

かなり大きな文字になってすみません💦

うちは

うるさい方はお断りの店になっております

 

自己判断で

入店をお願いします。。

 

 

…結構、敷居は高いと思われてもしょうがない…