キング・クリムゾン

なんか

わけあって👆の動画を載せますね!

新しくご家族でご来訪、ありがとうございます

 

 

 

…ずうっと気になってたよ…

 

…いつもCLOSEになってるよね…

うちも10年もやってると

ご承知のお客様ばかりだと思っていまして。。← これ、いけないですよね!!!

ご常連様が、CLOSEをOPENに

ひっくり返してくれたり( ^ω^)・・・

『灯りが点灯していたら

入れます』

 

👆

これは、このホームページのトップに書いてはいますけど///

 

うちは、CLOSEもOPENもあまり意味ないんです 👈 いったいどんな店(?)

 

新しいお客様のご来訪

本当に、こんなに秘境の地(ご近所の方々に失礼ですね~)

 

嬉しいかぎりです(^_-)-☆

 

日によっては

早く〆たり、本当に申し訳ありません~💦

 

お電話をいただくと

本当に助かります。。

または、メールでもOKですので

 

このやる気のない店主、

(…根性がないとも言えますね…)

よろしくお願い致します

 

このブログ

書くのも、たまにではありますけど…

👆

なぜかと言うと、書くのがと~ても大変なJIMDOになってます

昔は無料でしたが、有料へのいざない?

 

 

世の中、汚いことだらけーーーー⚓

 

あまりそんなマイナスなことは考えないようにしよう~🎵

身体に悪いですものね!!!

10月22日

祭日になりましたので

10月20日(日)21日(月)22日(火)と連休になります

 

 

どうぞ、よろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

P.S.

 

今日10月4日

夕方(P.M. 7:00頃になるかな~)

 

作文が下手なんで

恥ずかしいけど…

 

 

ここの

プロフィールに貼っている

 

アメブロに新記事を

投稿します

 

見てくださ~い(#^.^#)

 

わたしの

すさまじい苦労は伝わらないけど///

 

本当に大変な///