ジャニス・イアン

Akiraさんが幼い頃に見たドラマ

これって、凄く印象が残っています。。

 

そして、今回もこのような

大惨事になるとは、誰も予想していませんでした。。

今回の台風の被害の甚大さ!!!

被害に遭われた方々へ

厚く厚くお見舞い申し上げます

 

👆

あまりに、決まり文句で

心からお悔やみ申し上げます

 

👆

これも///

なんて書いていいのやら( 一一)

天井の補強は一応一段落してます

しかし、外側の原因になる部分(屋根とベランダの間)

それは、HIROさんがお休みの日で雨が降ってない時に決行します

 

ご心配をおかけしました(-_-)zzz

 

さんぺいさん(あの日は連絡有難うございました&そしてすみません)も、

そのお友達の方も

うちのご常連様も、みなさま

(人''▽`)ありがとう☆

 

名プレイヤーのNAKAさんのギターアンプ

濡らしてしまってーーーーー😢

NAKAさん、大丈夫かしら?

あの美しい音色がまた聞きたいと皆さん言われております。

 

それと

ご常連の女子KAORUちゃん

名刺がびしょぬれーーーー😢

🙇ごめんね~💗

また新しい方が訪れていらしてくれましたよ(^_-)-☆

 

ソウル、ブルース、ロックにお詳しそうなヨッシーちゃん

 

ご近所に住んでて

ずっとずっと気になってて10年目にしてようやく入れましたと。。

この記録は、

2年かかったPONちゃん、5年かかったKAMOちゃんを遙かに超えました!!!

店やってて良かった(*^_^*)