One Love ♬

👆

これは、今日の出来事とは

無関係なんですけど…

 

 

随分前に

ボブ・マーリーが大好きな方がよく見えられて…

今頃、いったいどうなされているんかなぁ~

 

そののち

 

ある新しく入られた方がこの曲を聞いて

涙を流されたのを思い出しました!

 

それだけ、インパクトあるんですねぇ~

そして、魂を揺さぶりかけるオーラがあるんだなぁと感動しきりのAkiraさんでした。。

嬉しいなぁ~♬

うちの

長いことご常連様UMEちゃん

 

少し

日にちがあいていらしてくださいました(=^・^=)

 

人から人への情報の伝達は、速いですね!!!

いや

店から店もです。。

まだ、多くの被害のニュースを見ると

悲しくて切なくて、、

なんだろう? 

神も仏もあったもんじゃないって思っちゃいましたけど…

この刹那な曲が(本来は反戦運動の歌詞?)

 

 

でも、

多くの

勇気を与えてくれてますね~ ^^) _旦~~

10月20日(日曜日)から22日(火曜日)まで

定休日になります (基本、日 月 祭 が定休日)

 

お間違えのなきようによろしくお願い致します