今週も(人''▽`)ありがとう☆

連休明けから

久々に混んだQOOでしたぁ~

書きたいネタは

たくさんありますけど…

あっ!

そうそう

 

うちで一番お若い方って

昔はYOUちゃんだったけど。。

HIROSHIちゃんに連れられて

高校生の時から大学、そして就職して

長いことヤングナンバーワンだったんです。。

そのYOUちゃんが、ご実家から引っ越されて遠のかれて

しまいました~( ;∀;) しょうがないですね!!!

その代わり、

さきほど、高校生の男の子が店の中に入られて

ジャズが好きで、音楽もベースにボーカルもやってるそう

ここに、友達と来ていいですか?って

 

かなりうちに興味を持たれていました

高校生なんで、アルコールはNGですけどね~♬

あ~しまったぁ~

って、笑いながら帰られたけど・・・

 

待ってますよ-ーーーーーーー(@_@)

来週からせっせと

泣きながら、、、

アメブロ新記事を完成させなければ

 

なんで

 

ここは、しばらく書けないです

 

あとで、

下になんか貼っておきますね( ゚Д゚)

忘れなかったらです

 

まだ店を始めて間もない頃

全然、JAZZ ソウル ブルース 知らなかった頃

消防団の方がこの曲をリクエストされて

 

わたし、その頃

な~んにも知らなくって焦ったなぁ~( 一一)

 

今日の一押しの曲

マル・ウォルドロンのLEFT ALONE

さっそくのご登場です!!!

 

18歳

 

良ちゃんが一番でいらしてくれてます(=^・^=)

ベースもやられてて

ボーカルも上手そうですよーーーーーーーー

音楽、教わろう~っと(^<^)

うちの重鎮様も

面白いお話で

話が弾みまくりでしたーーーーーーー💑

 

 

さあ、

明日は

わたしの決別の時

 

絶対に泣いてはダメだよ~っと

みなさんからの

 

ご意見で。。。

 

 

 

これは

11月の初旬のアメブロ 👈 プロフィールのところに貼ってます

 

来週はかかりっきりになります。。

 

 

う~ん

 

 

やはり別れはせつない(/ω\)

本当に、せつない(/ω\)

 

※意味不明な文章ですみません

わかる方にはわかるんですぅ※