今週も有難うございます(^^♪

 

 

👆

久々に、江森孝之さんとオランちゃんが遊びにいらしてくれました

 

パナシェのライヴがあるそうですよ~♬

 

オランちゃんの哀愁漂う声と、リズミカルなアコーディオン

 

そして、まわりの江森さんをはじめ、岩見さんと佐藤さんの

 

プロフェッショナルなサウンドがオランちゃんを囲んで素敵なライヴです~(^^♪

 

お時間ある方々は、是非とも

 

足を運んで酔いしれてくださいね。。

 

 

今週は、いろんな方々が

 

入れ替わり、立ち代わりでいらして頂いて

 

ありがとうございます。。

プライベートでは

 

嬉しくもあり、切なくもありの子猫のボブとの別れがあり、、、

 

腑抜け状態ではありましたが、、、

 

だいぶ、わたしの精神も上向きになってきました。

アメブロ繋がりでの、たまにお越しの聖子ちゃんも

 

わたしの記事をリブログしていただいて

 

いたく~いたく~感激しました☆彡

👆

これは、プロフィールのところに載せているアメブロです

聖子ちゃん、本当に嬉しかった!!! (人''▽`)ありがとう☆

母性愛、父性愛、人類愛、動物愛

 

いろんなことを自覚し、さらに

 

愛する我が子の幸せを祈ることの大事さも

 

備えなければ……月日を経て

 

ようやく心を落ち着かせることができました!!!

店とは関係ないことを載せて申し訳ありません

 

来週も

 

どうぞ、よろしくお願い致します(*´з`)

今回は、音楽とは関係なく

プライベートなことで〆させてくださいね~😻