ルパン三世のテーマ(大野雄二さん)

うちの重鎮様が

お持ち下さったCD

 

大野雄二さん

これだったんですね^^^

 

なかなかのCDでした(#^.^#)

 

 

他の話をしてて

聞いてなかった?って?

 

う~んう~んう~ん

 

だけど

この曲には惹きつけられましたよ(T_T)/~~~

今週も

(人''▽`)ありがとう☆ございます😻

この日は

さてさて

どんな曲を演奏してくれるんかななぁ(@^^)/~~~

 

※SNSでは、宣伝しません※

え?

これもSNSというカテゴリーなの?

 

もうもう

SOSを出したいくらいですよ~(T_T)/~~~