今年も(人''▽`)ありがとう☆

 

 

クリスマスイブライブでのひとこま

 

 

 

成増~赤塚~光が丘~広範囲にわたり

 

ここらへんでは著名人の若さんのラインから

 

写真をちょこっと

 

 

👆

これは、どなたかクリスマスケーキの食べたあとですね

なんといっても圧巻だったのは

Memuさんのこのベース (なんて言うネイミングだったかな?)

 

すごいかっこいいんですよ(@^^)/~~~

当日、ドタキャンもあったけど…

清楚な美熟女方々が

 

華麗な『華』となってくれました

聖子ちゃん、まりこちゃん

 

可愛いお花を(人''▽`)ありがとう☆

まだ綺麗に咲いてくれていますよ~💕

最後の最後

 

23時頃の写真

👇

みなさん、帰られたあとも

 

清楚な美熟女方々と歓談に弾んで

 

QOOはいつになく良いムードで盛り上がりました

 

 

 

 

そして

今週は

最後の挨拶に訪れてくれた方々

 

心から(人''▽`)ありがとう☆

今日も最後の挨拶に訪れてくれることでしょう(#^.^#)

お待ちしてますね~💞